無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ルーンを15にしてみた

 

強化石、何個集まりました?

私はたぶん、90個くらいでした。

なんか途中でイベントの集計ページ見ても0個とか表示されるようになって・・・

まぁ、100行かなかったからどうでもよいけど。

 

で、せっかくの強化石なので唯一持ってる☆6ルーンを15まであげてみることにしました。

途中、12→13で連続20回くらい失敗・・・

これ本当に確率上がってるのか?こんなに厳しいのか?

と思いましたが、14→15はなんと一発で成功。

で、結果がこれ。f:id:hanaggame:20140808064431p:plain

・・・・な、なんか微妙なのかな?どうだろう。

もうちょっと攻撃%とかに振れると思ったけど体力ガン上がりした。

まぁいいや。満足です。

もうひとつくらい☆6ルーン買いたいんですけど、ショップに全然良いのが出てきません。

商品の更新はクリスタルが勿体なくて出来ません!