無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ヒーローダンジョン、闇ファントムシーフ!

f:id:hanaggame:20141108021057p:plain

はい、闇ファントムシーフのヒーローダンジョンがオープンしてます。

貴重な闇属性の純☆4ですよ。

使えるかどうかは二の次だ!

取らない選択肢はない!

 

というわけで今回はこんなパーティです。

f:id:hanaggame:20141108021232p:plain

☆4のオッサンはこの後あわてて☆5にした。

3階はやってみたけどちょっと無理。1回だけクリア出来たけど・・・

オート周回安定の2階を回してます。

 

光ファントムのバリアの除去役にジョフリー(火ヴァイキング)大活躍。

このオッサンの良いところは、バリアをただ除去するだけでなく、自分が無敵になるところだ。

除去効率も最高(毎ターン)だし。

唯一無二(だよね?)のスキル持ちです。

そしてニール(光フェアリー)ちゃんも大活躍だ。

ニールはほとんどの場合でバリア→回復の順にスキルを使ってくれるので

とっても良い子ですね^^(コナミヤのアホAIとは大違いだ!)

シェノン(風ピクシー)は絶望積んでます。

出来る子です。

ラオークは最初入れてなくて、ヴェルデハイルだったんだけど

火力不足で敵を倒すのに時間掛かるから入れた。

ルシェンはメイン火力。

道中でルシェンかニールが事故るとその時点でオシマイです。

これで1周3分弱くらいですね。

2階のドロップはほとんど1枚、たまに2枚、極々たまに3枚です。

4匹分くらいは確保する予定。

ホントは水シーフいるからもっと欲しいけど、その辺が限界だと思う。

ではまた。