無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【これから始める方へ】リセマラ。出来ることは出来るが・・・

このゲーム、最初に貰えるモンスターは固定になってます。

一応、チュートリアルの途中でガチャを引くのですが、それでもらえるのが皆一緒です。

最近この手のゲームはやってないので分かりませんが、珍しいのかな?

 

フェアリー(水)

ヘルハウンド(火)

おまけで放浪騎士(風)

 

上記3体です。

フェアリーとヘルハウンドは進化・覚醒すれば相当後まで大活躍してくれます。

放浪騎士は他のモンスターがそろってきたらそちらに乗り換えましょう。

 

で、リセマラですがクリスタルで引くことになりますが引けるまでに時間がかかります。

しかもガチャの確率もかなり厳しく、個人的にはやらないほうが良いんじゃないかなぁと思います。