無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】属性の偏り・・・

ガチャ、属性が偏りませんか?

私は最初、ほとんど火しか出ませんでした。

「なんだこれ、どうしようもねぇ!」と思いながら

引き続け、最近やっとバランスが取れてきました。

が、アタッカーが火属性ばっかりー。

他の属性は風ピエレットさんがいるくらいです。

支援担当の方はいらっしゃるのですが・・・。

 

というわけで、本日は風アマゾンさんと風グリフォンさんを覚醒させました。

アマゾンさんは敵体力依存の攻撃が素敵ですね。

水ダンジョンに行ったら結構活躍してくれました。

ボスは体力あるからね。