無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】秘密ダンジョン!風ジジイ(ドランクンマスター)!うぜえ!

f:id:hanaggame:20141014144023p:plain

ドランクンマスター(風)の秘密ダンジョンがオープンしてます。

やけに期間が長いような・・・?

次回イベまでの繋ぎなのか。

とりあえず、餌とマナの為に回しはじめました。

最初、風属性という事で、ルシェンリーダーで他は火というパーティで行ってたのですが10階が安定せず。

手動なら行けるんだけど、やっぱりオートでやりたい。

ルシェンだけが風なので、ルシェンが真っ先に殺され、攻撃がジジイの回復力に追いつかず死亡。

このジジイ、防御アップと全体回復を持ってるので火力が無いと削りきれない。

ジジイつえーなと思って色々試してたところ、以外にも下のパーティが超安定した。

f:id:hanaggame:20141014144206p:plain

完全オートで9割クリア。

10階まで行くと水属性のコナミヤが真っ先に攻撃されるがルシェンが生きてる為削りきれる。

水の囮役がいれば良かったんですね。

単純な囮だったら、リナとかの方が良いのかな?

今までの秘密ダンジョンも単純に有利な属性を連れていってたんですけど、

それだけじゃダメなんですねぇ。

 

ところで、この風ジジイもしかすると結構強くないですか?

攻撃力依存の全体回復持ち・・・育ててみても面白いかも。

私は火のジジイもいるのでそっちでも良いかな。

ただ顔はどうしても受け入れられない・・・キモイ!

あと動きがうざい。酔う。

そんな感じでした!