無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ハロウィンイベント!

やってますか?

ハロウィンイベント始まってます!

内容盛りだくさんで消化するのが大変です。

毎日の闇雑魚モンスをゲットするのを忘れないように気を付けましょう!

一匹でも取り忘れると10万マナと不思議の召喚書が貰えなくなっちゃいますからね。

 

強化石(キャンディ)は3日目終了時でちょうど50個集まりました。

今のところ良いペースだけど、月末まで仕事が忙しいのでギリギリのところだと思われる。

回ってるのは安定の火山ノーマルです。

強化石はどれだけあっても足りないくらいなので、頑張って集めますよ。

 

試練の塔無料というのもおいしいんだかおいしくないんだが・・・

各フロアクリアしないとマナも経験値も貰えないしね。

まぁ、せっかくなのでやりました。

54階までクリアしてたのでそこから開始。

死んでも死んでもゾンビアタックで挑み続け、無事60階クリア。

☆4レインボーモンゲット。

よし、一気に70階まで行くか!と思ったら66階で詰まった。

全然無理。プリア4匹が越せません。

メンバー入れ替えて1時間やってみたけど無理。

恐らく手持ちのメンバーじゃ越せないと思われる。

いや、ルーンを入れ替えれば何とかなると思うけど、解除料が払えません。

というわけで、俺の試練の塔はここまでだぜ・・・!