無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】大規模アップデート!

ハロウィンイベントに続いて立て続けに来ましたよ!

攻めてくるなー

 

すっげー重い追加ファイルをDL。

私のスマホが古いので容量足りるか心配に・・・

限界までアプリ消しても容量不足で出来ないゲームは今までもありまして・・・

サマナーズウォーできなくなったら悲しすぎる・・・と思ってたら何とか無事DL完了。

 

f:id:hanaggame:20141030022312p:plain

おー

新エリアが追加されとるー

アイデン森、ペルン古城、ルナール山、チャルカ遺跡の4つですね。

その下にも何かあるけど、ここはまだ入れなーい。

さくさくーっととりあえず各エリア、ノーマルだけクリアしました。

光闇の召喚書がもらえたりしないかな?もしかしてもしかするかな?

っと期待したけど、まぁそんなうまい話はなかった。

でも不思議な召喚書は貰えましたよ。

 

新エリアの各ボスの演出はかっこいいですね。

リッチさんてあんなにかっこよかったのね。

変なロボットとかね。・・・世界観あってるのか?

 

そして、新モンスターも追加されてましたよ。

これは新エリア用の雑魚☆2と☆3ですね。

☆3が牛男と蜥蜴男です。誰得なんだ・・・?

特に周回することもなく、運よく2匹ともドロップしました。

リザードマンはなんか面白そうなスキルを持ってます。

育てる余裕はないので餌にしますが。

あとは、グリムリッパーとリビングアーマーがドロップするようになりました!

コッパーをスキルマ出来るよ!

 各エリア、ノーマル1は私のルシェン+餌で周回できるの確認。

時間効率は火山の方が良いけど、経験値は新エリアの方が良いね。

新ルーンの売値も暴走より高いですね。

とりあえずチャルカ遺跡を回してみます。

 

まだハロウィンイベントの強化石が100個集まってないので、

とりあえず それを集めて、そのあと新エリアのハード・ヘルをやっていこうかと思います。

新ルーン使うのも楽しみですね。

反撃ヴェルデを作りたい。