無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ゲームしてます

久しぶりの更新

なのでまた近況報告です

サマナに飽きたとかじゃなく、普通にやってます

純5がまた増えましたよ!

f:id:hanaggame:20151118173201p:plain

水極地の女王です!

可愛いぃ~!

覚醒前の女王可愛いよ!

思いません?俺だけかな?

まぁいいや

これで純5は合計3体です

1年半くらいやって3体・・・すげぇゲームだぜ

早速星6にして(仕方なく)覚醒させて火山ヘルの高速周回が可能になりました

まだスキル上げてないせいかたまに事故りますが・・・

激怒刃にしてるけど絶望の方が良いかも知れない

 

で、うちの元祖純5ラグマロンですが・・・

ルーンの方向性が定まらず、どうしてよいか迷ってたんですが

迅速で良さげなルーンが余ってたので迅速アタッカーにしてみました

f:id:hanaggame:20151118174740p:plain

見て分かると思いますが、速度クリダメ攻撃です

サブオプはクリ率とダメ中心で選んだので速度はいまいちなんですが

これいいかも・・・

昔の記事と言ってること違いますが^^;

激怒刃の2番攻撃の時と比べて当然スキル3の威力は落ちるんですが

ほとんどの敵アタッカーより先手が取れるのでデバフが良い感じに刺さります

(意志や免疫パには使えないですけどね)

スキル2の威力はそんなに落ちてない印象

速度で威力あがるからね

また最近ギルバトでも使うようになりました!

あとはルナール山ヘル・ステージ2を引率周回できるので、水女王で火山回るより

今はラグマロンでルナール山を回ってます

やっぱりラグマロンは最高や!

 

あと最近のお気に入りというか、気になってるのがイベントの光闇召喚書で引いた

この子

f:id:hanaggame:20151118175754p:plain

光守護羅刹ことパンちゃんです

面白いパッシブ持ってるんですよね

これ、凍結やスタンに攻撃し続けたら、解除されない限り敵はずっと動けないんですよ

さらに爆弾が付いた敵に攻撃したらどうなるのかな、と思って試してみたら

なんと、爆弾は逆に1ターン減少します

1ターンの爆弾だったら攻撃した瞬間爆発します

爆弾のターンが延長して「おい!」って文句言うつもりだったのに・・・

意外に高性能なパッシブでした^^

羅刹好きなので、なんとかこの子を活かしたいんですけど免疫とか意志とかね・・・

ギルバトの攻撃くらいでしか使えないかなぁ

あ、カイロスダンジョンでは凄く使えます!

今は死のダンジョンのオートパ作ってるんですが採用する予定です

ルーンは現在適当に付けてて、暴走集中になってます

理想は、速度はサブオプでデバッファーの次に動くようにして

2番4番は攻撃か体力、6番が効果的中かな

パッシブのもうひとつの効果「体力50%以下の敵にダメージ30%増」も強力なんですが・・・

デバフ延長を活かすなら耐久欲しいし、まぁオマケくらいに考えるかな

 

最近はそんな感じでした!