無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】超大型アップデート!

遂にこの時が来ましたね・・・

ワールドボスとレイドが実装されました!

f:id:hanaggame:20151213200709p:plain

早速やってみました

ワールドボスは何が有効かまだ全然わかりませんね

私は最高でAでした

光闇召喚書の欠片が出て嬉しい^^

f:id:hanaggame:20151213201019p:plain

twitterの報告ではDとかで伝説の召喚書そのものが出てたりしたみたいですが現在は修正されています

出た人はラッキーでしたねぇ妬ましい。

 

そして多分、皆さんこっちを真剣にやってるんだと思います

そう、レイドだ!

もはやこれ別ゲーですよ

リアルタイムに相手を招待したりマッチングしたり、サマナーはそんなゲームじゃなかったじゃないか!

アップデート初日、早速ギルメンとやってみました

f:id:hanaggame:20151213202522p:plain

見事クリア!

しかしこの難易度よ・・・

初心者どころか中級者もお断りじゃねーか!

塔ノーマルクリアくらいじゃ手が出せないんじゃ・・・?

 

ともかく、私はギルメンとやったりフレとやったりtwitterのフォロワーさんとやったり・・・

2段階はクリア出来るようになったんですが、3段階で躓きました

で、今日ギルメンとやっててアドバイス貰って3段階安定パーティを見つけた!

これなんですが

f:id:hanaggame:20151213205025p:plain

リーダースキルは他のメンバーと被らないように、デルフォイかヴェラジュエルかラグマロン。

もしくはラグマロン抜いて風ピエレット入れて全体抵抗アップ。

他に良い全体リーダースキルがないのが残念ですが。

風姫持ってればベラデ抜いて風姫入れるんですけどねぇ・・・

あとはエシールをパンちゃんと入れ替えるかなぁ

ルーンの付け替えとスキルを上げてからですが。

 

4段階はまだやってません

多分無理だし^^;

 

そんな感じでした!

今週はアリーナもギルバトもいい加減になっちゃいました

だってレイド楽しいんだもん・・・

あ、野良はやっぱり厳しいですね><

以上です!