無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】巨人ダンジョン10階、高速オートパ出来ました!

f:id:hanaggame:20150411065334j:plain

 やべー

まじやべー

先日、巨人10階オート周回を色々試していたら、ついに極めてしまいました。

 

私は普段、巨人10階を回すのはラグマロン、オロチ、シェノン、ルシェン、ベラデオンでやってたんです。

これで2分ちょっとでした。

で、この前のルーン解除無料の時に、バナードのルーンを付け替えたんです。

星5のままずっと使ってなかったんですけど、ギルドバトルで少しは使えるかなぁと思って。

で、せっかくなのでバナード入れて巨人やってみようと思いまして。

パーティ組んで、よし行け、と送り出してから気づきました。

f:id:hanaggame:20150411065450j:plain

「あ、回復いねーじゃん!」

 

まぁ、そのまま見てますよね?

f:id:hanaggame:20150411065729j:plain

 

そしたら普通に倒しちゃうんですよ・・・

f:id:hanaggame:20150411065619j:plain

回復いらねーのかよ!と。

今まで入れてたベラデオンやアーマンは一体なんだったんだ・・・

バナードさんすげーな・・・

しかもクリアタイムが1分30秒・・・速っ!びっくりした。

その後20周くらいしましたが、事故1回。(シェノンが頑なにバフ使わなかったw)

平均クリアタイム(ロード終わってから巨人が死ぬまで)が1分40秒。

ルシェンは猛攻だし、星4のルーンもつけてるし、

オロチはスキルレベルひとつも上げてないし、バナードは星5だしルーン適当だし、

それなのにこの安定感&タイム。

素晴らしい。

そんな自画自賛でした。

 

まぁ、たまたま私の持ってるモンスターが巨人周回向けだったという話なのですが。

ドラゴンは未だに9階周回ですよ。

ドラゴンも10階オートしたいです・・・

では。