無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【イベント】ヒーローダンジョン 闇デスナイト!

f:id:hanaggame:20150404113638j:plain

 貴重な闇属性の星4モンスターですよ!

1階をクリアできるなら絶対に1匹は取っておきましょう!

絶望反撃で置いておけば結構うざい働きが出来そうですよ。

それに他属性デスナイトの餌としても非常に有用です!

私はブリアンがまだ星5なので、ちょうど良い。

f:id:hanaggame:20150404113803j:plain

というわけで早速3階に行ってみたのだ。

感想としては、ボスのお供にアドルフがいなくて良かった・・・!

即死級のダメージを食らわなければまぁなんとかなる。

免疫とか蘇生とか、うざいですけど。

耐久パなら結構どんな組み合わせでもクリア可能ですね。

今は上の画像か、ファーをルシェンに換えたパーティでやってます。

コナミヤをベラデオンに替えた方が早いですが、そうすると回復阻害からの事故があります。

で、恐らく難易度的には巨人10Fオートと同じかちょっと上くらいでしょうか。

私の手持ちだとどんな組み合わせでも5~6分は掛かりますが、まぁこんなもんでしょう!

 

取り合えず500枚目標ですが、用事があるから難しいかも。