無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ヒーローダンジョン!カンフーガール(火)!

久しぶりの更新。

前回から星6を新たに4体作りましたよ。

巨人ダンジョンも10階をオートでまわせるようになりました^^

頑張ってルーンを集めてます。

 

さて、ヒーローダンジョンです!

今回は火のカンフーガールです。

私は風カンフーガールを持ってるので是非沢山集めたいところ。

1・2階は余裕でクリア。

問題は3階です。

ここをクリア出来るかどうかで効率がまるで変わってきます。

クリア報酬は

1階は0枚~1枚。

2階は1枚~3枚。(ほとんど1枚)

3階は2枚~4枚!

というわけで、今回こそは3階をクリアしたい!

(今までのヒーローはクリアしたことない・・・)

やってみると、ボスまでは結構いけるんですね。

でもボスと戦うと一気に壊滅する。

これは体力低いアタッカー入れてる場合じゃねーな・・・と思って

いろいろ試した結果、下のパーティーでクリアできましたーーー!!

f:id:hanaggame:20150206171928j:plain

一応メンバーを紹介しておくと、

リーダー:風キメラ(ラグマロン)

風デスナイト(ブリアン)

シルフィード(アカシス)

火ヴァンパイア(ヴェルデハイル)

光ベアマン(アーマン)

ブリアンのみ星5、他は星6です。

ボスのみターゲット指定で8割クリア。

1周7分くらいでしょうか。

ボスの強力な攻撃がランダムターゲットなので、1体が集中してくらうとやられちゃいます。

やられたのがアーマンや蘇生役のブリアンだと壊滅します。

 ブリアン星6なら9割いけるのかなーって感じですね。

巨人もそうですが、敵が強くなればなるほど耐久パが有利になるんですね。

今までダメだったのはアタッカーを2体以上入れてたからか・・・

 

ではまた。