無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【イベント】バレンタインですぅ!

はい、というわけでバレンタインイベントです。

 もう始まってますよ。

てっきりチョコを集めようとかいって強化石でやると思ってましたが、

強化石は1月に来ましたので。

イベント詳細はこちら!

f:id:hanaggame:20150210153242j:plain

毎日ログインして普通にゲームをしてれば、まぁ全部達成できるでしょう。

 

さらにこちら!

f:id:hanaggame:20150210153310j:plain

太っ腹!

私的にうれしいのはイベント4の無限エネルギー!

これは2回目のイベです。前回は9月とかにやったんだっけな?

かなり前だったはず。

1時間の間エネルギーが減らないという神イベです。

 これ、どこを回ろうかすごく悩むんですよ。

経験値とかは考慮しない方向ですね。

そんなもんバーニングやらブースターでやりゃあいいので。

マナも稼げる巨人かな?

巨人10階かな!たぶん。

 

あとは塔無料ですね。

今回はノーマル80階を目指します。

ではまた。