無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】試練の塔90階までクリア!

こんにちは。

今回80階を目標にしていた試練の塔ですが、なんと90階までいけちゃいました!

f:id:hanaggame:20150215064720j:plain

 すげー頑張った!

超難しかった!

もうこのあたりまで来るとただのアタッカーなんか役に立たないんですよね・・・

体力低いとすぐ蒸発するし。

でも攻撃力無さ過ぎても削りきれないし。

絶妙なバランスが要求されますです。

私は上の画像の構成でクリア出来ました。

シェノンとアカシスは絶望積んでます。

ラグマロン(風キメラ)はリーダースキル(風属性HP50%UP)と第3スキルがスタン+攻撃デバフという有能。

中央突破で行けました!

ほんとギリギリだった。

アーマン死んだ時はダメかと思ったw

そして!

90階をクリアすると無課金の高嶺の花、光と闇の召喚書が貰えるのですぅ!

やったぜ!

無課金が光と闇の召喚書を入手する方法は、火山クリア報酬、巨人とドラゴン10階クリア報酬、そしてこの塔90階クリア報酬です。

過去にイベントで貰えた事は多分ない。

私はまだドラゴン10階クリアしてないので、これで3個目です。

 火山クリアの時が闇ハーピー、巨人の時が闇ミノタウロスという見た瞬間にガッカリモンスターでしたが。

さて今回は・・・!

ビリビリ来い・・・!

来なかった。

f:id:hanaggame:20150215064906j:plain

はい、光グリムー!

微妙!

残念ではない・・・残念ではないのだが嬉しくもない。

第3スキルのジャッジメントがどうなのか。強いのか。

レギュラー外して入れるほどではないと思う。

せっかくなので育ててみますが。 

ではまた。

来月も光と闇の召喚書を貰う為に塔に上るぜ!

 

おまけ

デビルモン取ったらロックを忘れずに!

f:id:hanaggame:20150215064949j:plain