無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】久しぶりなので近況報告ー!

まず、モンスター育成。

星6が30体になりました!

どや!

f:id:hanaggame:20150727183129j:plain

 記念すべき30体目はスー(水守護羅刹)さんです!

塔とドラゴン10階で使えるかと思って作りました!

あとはギルバトでも使えるかな?

ルーンは悩んでます

ギルバトで使うなら攻撃力上げなきゃだけど塔・ドラゴンだと体力だし。

今は火山周回させてるのでとりあえず暴走つけてます

で、デビルモン使ったら凄く良い上がり方したんだよね

スキル1がひとつも上がらずにスキル2と3がスキルマになったw

f:id:hanaggame:20150727183222j:plain

満足だわ^^

それにしても火属性の少なさよ・・・

碌なモンスター出ないしラオークとアドルフは使ってないし

ギルバトで困ることもしばしば。

最近は光闇属性育ててます

 

2体目の純5は相変わらず出ない

伝説も含めて相当数引いてるんですけどね

特殊召喚もまったくバチらないしね

あれは餌貰えるものだと思ってた方が精神衛生上良いですね

 

試練の塔はハード60階くらいまではいけるようになりました

f:id:hanaggame:20150727183323j:plain

ハードは持続が必須レベルですねー

バレッタとスレインに活躍して貰ってます

無いと凄く時間掛かる

体力ないアタッカー連れて行くと蒸発するしね

 

アリーナは最近ずっと金1です・・・

防衛がザル過ぎるんだよなぁ

あと言い訳すると、だいたい日曜の夜は仕事でスマホ触れないから・・・

でも昔は同じ条件で金2には入れてた

だいぶ後から始めた人に抜かれてる模様(^ω^;;

 

ルーン集めは全く捗ってない

2ヶ月前から使えるルーンを全く拾えてない

速度もクリダメも昔の数値のまま・・・

最近作った星6のモンスターは間に合わせのルーンしか嵌めてない

悲しいことです・・・

 

近況はそんな感じでした!