無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ドラゴンダンジョン10階、純3以下オートパーティ出来ました!

無課金パともいう

純4、純5なんていらんかったんや!

f:id:hanaggame:20150803233137j:plainf:id:hanaggame:20150803233023j:plain

こんにちは!

ドラゴンダンジョン10階、純3以下のモンスターだけ使ったオートパーティが出来たので紹介したいと思います!

誰でも入手簡単なモンスターですよ!

 

以前紹介した正面突破のテンプレパは最近事故率が高くてですね・・・

ルーンいじったのと暴走弱体が原因なのかな・・・まぁちょっときついなと思いまして。

多少時間掛かっても安定したパーティは無いものかと色々試しているうちに、

この純3以下なのにかなり安定しているパーティが出来ました!

それがこいつらだ!

タルク(水象) 元気と適当ルーン

f:id:hanaggame:20150803234106j:plain

ルノードン(水リザードマン) 守護守護元気

f:id:hanaggame:20150803234127j:plain

その他いつものメンバー(笑)

メイガン(水ミスティックウィッチ)

ベラデオン(光イヌガミ)

コナミヤ(水ガルーダ)

 

時間は5分前後、左→右→ドラゴンの順で倒します

タルクはリーダースキルと回復+防御バフ、ケルノードンは持続の役割です

ルノードンの持続は確率が低いながらも、スキル1・2両方あるので結構付きます

この2匹は耐久力があるので、タワーを殴り殺して反撃を食らっても何ともありません

私のメイガンとベラデは体力ないしすぐ死にます(2匹とも体力18000くらいかな?)

それでもクリア出来るのはタルク・ケルノードンのおかげです

(もちろんコナミヤもね)

というか、メイガンとベラデは他のモンスターに替えても問題ないです

f:id:hanaggame:20150803233608j:plain

タルクとケルノードンは相性抜群ですね

2匹とも、元々ギルバト用に作ったのに思わぬところで活躍してくれて嬉しいです^^

あ、ちなみに事故率は5%くらいです

最後は大体上の画像みたいに3匹しか残りませんが全く問題ありません!

ではまた!

 

追記

動画を上げたので貼っておきます