無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】2体目の純5が、やっと出た!

f:id:hanaggame:20150909024859j:plain

アークエンジェル!!

長かったー

前回純5が出たのが去年の12月だから、9か月ぶりということになります

プレイヤーが増えたことが原因なのか、

排出率が上がっているのか、

理由はわかりませんが最近の純5ラッシュもなんのその、

私にはもう純5は来ないんじゃないかと思ってましたよ!

だって全然バチりもしないしさー

マジで諦めてたもの。

まぁ、良かった。やっと来たわ

この調子でポンポン引いていきたい!

 

さて、火アークですが覚醒だけはさせました

レベル上げしないとなんだけど、闇のヒーローダンジョンが今週末に迫ってるんだよね

クリ取っておかないとだからどうしようか

闇イフ作ったりもしたので餌も不足してる状態。

ゆっくり育てるかな?

ルーンは何がいいんでしょうね?

暴走意志かな?