無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【イベント】ヒーローダンジョン 水サムライ!

また結構難しいぞ!

f:id:hanaggame:20150613000943j:plain

 はい、月一のお楽しみヒーローですよ

今月は水サムライです

私はカズがいるので是非沢山ほしいところ

今日は仕事で昼間できなかったのでツイッターで他の方の状況だけ見てたのですが

敵の攻撃力が高く、かなり難しいとの事で。

蘇生いた方が良いみたいでしたが、私は育てていないので・・・

まぁ、上の画像のメンバーで行きました

結果、かなり安定してます!

平均クリアタイム4分ちょっとです

攻撃力が高いなら攻撃させなきゃいいんです、攻撃を弱めりゃいいんです!

本当アリアは優秀だなぁ

そして水象さんですよ

挑発で敵の妨害、そして回復+防御バフというスキル2が大活躍!

良いモンスターです!

 

というわけで、以上です!

10体分取れるといいなぁ