無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】水ミノタウロス&エネルギー還元中!

f:id:hanaggame:20141115220217p:plain

ミノタウロスの秘密ダンジョンがオープンしてます。
どうせ新モンスターならリザードマンの方が良かったなー
まぁマナと餌確保の為に回しますけどねー

それと、エネルギー還元も来てますよ。

f:id:hanaggame:20141115220235p:plain


こんなエネルギー配りまくるゲーム他にあるんでしょうか。
毎日自分でイベントページに貰いに行かないと貰えないので、
忘れないように気をつけましょう。
よく忘れるんだよなー

で、このふたつのイベも20日までです。
他にやってるイベントも全部20日まで。
20日になったら新イベがドーンと来るのか、またしばらく何もないのか。
私は何か来ると思ってます。
こんだけイベント被せて何も無い期間作るとかバランス的にありえないでしょ。
それか、あれか・・・
例の不評イベントの第2弾が来てしまうのか・・・
まぁ、火山とか新エリアだったらそこまで批判されないと思うけども。
でも決まった回数回ったらクリア出来るのが一番良いですよねぇ
というわけで、またビンゴ来ないかな。