無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】☆6モンスター、4体目完成!

はい、ソハちゃんです!

f:id:hanaggame:20141112032216p:plain

今回は作るの早かった!

バーニングとプレミアムパック引いたので餌が一気に増えたからね。

他に☆6候補でアリアもいて、どっちにしようか超悩んだぜー

結局デビルモン突っ込んでたソハにしました。

アリアにはデバッファーとして働いて貰います。

ソハは☆6ルーンが余ってた激怒を積む予定。

というか、激怒4つはもう組んだけど残りをどうしようか検討中。

反撃載せても面白いよね。

ルーンが中途半端にしか揃ってないので、実践投入はまだ先かな。

とりあえず使える反撃ルーンが欲しいのでチャルカ遺跡のヘルを攻略中。

敵が結構強いぞコレ。

頑張ります^^