無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【イベント】ヒーローダンジョン 風コボルト爆弾狂!

f:id:hanaggame:20150501164528j:plain

 なんだこれ・・・地獄じゃねーか・・・

f:id:hanaggame:20150501164409j:plain

マラッカ(水コボルト)を持ってるので凄く楽しみにしてたんですけどね

なんか嫌な予感がしていたんですよ

ひょっとしてすげー難しいんじゃないか?

かなり苦戦するんじゃないか?

 

その通りでしたね・・・

過去最高難易度だと思います。

免疫キャラ持ってる人にはそんなことないのかな?

私が免疫持ってないからこんなに苦戦するのかな?

またサクッと3階まで行こうとしたら、なんか2階でちょっと苦戦したんですよ

で、いざ3階をやったら道中で全滅・・・

ボスまで行けず。

爆弾きつ過ぎます。

コナミヤの解除だけじゃ間に合いません><

というか、コナミヤのAIがカイロスダンジョンと違って馬鹿なんですよ

爆弾付いてても解除してくれない!

解除してもまたすぐ付けられて間に合わない!

 

で、3階クリアは諦めて、しばらく2階を回ってたんですけど

欠片がほぼ1枚しか落ちないんですよねぇ

これはこれでやってらんねぇなーと思い、3階に再チャレンジしたところ

下のパーティでクリア出来ました!

f:id:hanaggame:20150501164254j:plain

後にラグマロンはマラッカに変更しました

まぁでもまったく安定しないよね

クリアタイムとか言ってる場合じゃないもん

死んでイライラするか、1枚しか出なくてイライラするか、どっちか選ぶしかないw

今回は3体くらい取って終了っぽいですぅ

残念。

 

追記

一応、攻略的な事を書いておきます

オートが無理なら当然手動で回りましょう

HPは常に全開をキープするように心がけます

回復役を2体入れると良いです

全体攻撃デバフを入れれば爆弾の威力を軽減出来ます

スタンや速度低下で敵の動きを封じます

フロア5の光グリムと光コボルトに気を付けて

私のように解除がコナミヤ一体の人は、コナミヤにリモーションを掛けて

常に平穏が撃てるようにしておきます

こんな感じです・・・

攻略というか、当たり前な事ですけど・・・はい。