無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【イベント】復刻ヒーローダンジョン 光忍者!

復刻人気投票で1位になった光忍者のヒーローダンジョンがオープンです!

f:id:hanaggame:20150418143305j:plain

 期間が18日0時から19日24時まで、48時間といつもより短くなってます。

復刻といいながら日本では初めてのモンスターです。

(韓国で日本オープン前に来てたとの事)

オロチのスキルマ目指して限界まで取りますよ!

光忍者自体も光属性速度30%UPと優秀なリーダースキルを持ってますので!

 

で、3階ですが。

あれ・・・これは・・・簡単ですね。

最初期のヒーローダンジョンだから簡単なのだと思われる。

ちゃんと強化してあればどんなパーティでもオートでいけそうです。

時間も3分くらいで回れそう。

唯一事故の可能性があるのが3フロア目に出てくる闇ジョーカーです。

こいつ、爆弾使ってくるんですよね。

f:id:hanaggame:20150418143340j:plain

ダメージでかいので、気をつけましょう。

そんな感じでした!