無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【イベント】ヒーローダンジョン 光シルフ!

ヒーローダンジョンで光シルフ!

f:id:hanaggame:20150306130548p:plain

 これは全力ですよ!

タイロンをスキルマにもしたいし、光シルフ自体も強いんですよー!

と、いうわけで早速3階に行ってきました!

免疫キャラとかいないけど、大丈夫かな?と思いましたがドラゴン9階用パーティでいったらクリア出来ました。

f:id:hanaggame:20150306154551j:plain

道中でベラデオン死ぬし、7分くらい掛かったけど・・・

3フロア目にいる闇シルフィードに気をつけて下さい。

なんか3万ダメとか食らいます。

動きを止めて先に処理すればいいかな?

それか蘇生キャラ連れて行くと良いかもですね。

1周に時間掛かるから、最後までいってクリアできないとかだと痛いですからね。

 

色々メンバーを変えて何回かやってみたけど、結構安定しない・・・事故る。

デバフがやっぱりきついんですよねぇ・・・

f:id:hanaggame:20150306154649j:plain

解除役のコナミヤが動けなくなったらヤバイです。

効果抵抗必要だ。

そしてやっぱり回復2枚居たほうが良いっぽい。

ボスの攻撃も結構痛い。

というわけで、結局このパーティです。

 

ちゃんと全員生きてれば5分半くらい。

3フロア目はターゲット指定です。

オートなのに目が離せないw

 

えー・・・

記事を書いてる途中でパッチが当たりまして、なんでも不具合があったとか・・・

次のアップデートまで、ヴェルデハイルの存在価値であるパッシブがなくなりました・・・

その代わり脅威のリーダースキルを獲得。

f:id:hanaggame:20150306154951j:plain

一応これでもクリア出来ました。

 

イベント終了後の追記

タイロンスキルマ分集めました!

f:id:hanaggame:20150311024942j:plain

超しんどかったー!

結局ずっと上のパーティで回ってましたよ。

3フロア目さえ乗り切ればあとはなんとかなった。

というか、ボスで事故りそうになった時に凄い事が起こった。

他のメンバーが死んで、コナミヤが水シルフとタイマンになってしまったんですが、なんとコナミヤが勝つというw

f:id:hanaggame:20150311025109j:plain

スタン暴走リモーション回復スタン暴走リモーションスタン回復暴走リモーション・・・

無現ループか!

暴走コナミヤさんマジパネーッス