無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】☆6モンスター、3体目

やーーーっと☆6が3体目です。

余計な☆5を作りすぎなんだよな・・・

まぁいいや。

ヴェルデハイルさんでーす! 

f:id:hanaggame:20141031033238p:plain

パッシブ要員なので優先順位は低いんですけど、他に良いモンスターもいないし、

やっとクリ率100%になって本格運用出来るようになったので、

迷いましたが☆6にしてみました。

 

手持ちのルーンの関係で激怒+刃型になってしまいました。

中途半端に速度もある。

意味ないのかなぁ

攻撃上げた方が良いのかなぁ

わかんねーw

今のところ、アリーナでも活躍してくれてます。

まぁタイロンさんが先制で凍らせてるからだけど。

はい。

 

あと、ついさっき不思議引いたら何十回ぶりにビリビリ来ました。

水九尾。

f:id:hanaggame:20141031033626p:plain

待望の水アタッカーですよぅ。

うっれしいなーっと!

溜まってたデビルモンも使っちゃうぜ!

・・・あれ。

こっちを☆6にした方が良かったんじゃね?

っと思ってしまいますが、もう手遅れなので・・・仕方ないですね。

覚醒はさせたので、とりあえず☆5にします!