無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】バーニング来るー!

ハロウィンイベントですが、強化石は129個でした!

最終日に一気に30個集まった。

どうせクリでスタミナ回復して周回するんだからと経験値2倍にしてぶん回しました。

ヴェルデハイル星6にしたせいで餌が不足してたのでちょうど良かった。

皆さんやってると思いますけど、ぶん回す必要があるときは

クリ100で買える経験値ブースター使うと良いですよ。やってない人は是非。

で。
強化石を使いたいけどマナがちょっと少ないなーという人に嬉しいお知らせ。
3日から10日までバーニングです!告知おせぇ!けど期間なげぇw

08~09時 経験値
12~13時 マナ
20~21時 経験値
00~01時 マナ

こんなサイクルのようです。
うーん・・・時間一定だと人によっては毎日経験値しか参加できないよーとかなりそうです。
仕方ないのかな。
私はバランスよく半分くらいは参加できるかも。
経験値ブースターを買って経験値とマナダブルで2倍にした方が楽しそう。
そうします。

ただね、ブースターですけど1日と3日って売り方じゃなくて、
割高でも良いから3時間とか6時間とか、せめて12時間とか、
何だったら1時間とかで売ってくれないですかね。
その方が買う人いると思うんですよね。

そんな感じでした!