無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】ドラゴンダンジョン10階 初クリア!

ついにやりました!

f:id:hanaggame:20150226132748j:plain

 以前、9階の道中のクリスタルに全滅させられてから苦手意識があって

それから挑戦すらしていなかったドラゴンダンジョン。

あの時とは違うぜ!全滅してもコンティニューすればいいんだぜ!と思って頑張って行ってきました!

結果、9階は2回、10階は1回コンティニューしましたが、無事クリア!

上の画像のようなメンバーです。

タイミング悪くてちょっとつぶれてますが。

今後はノーコンクリアを目指しましょうかね。

 

で、反省会をすると、まずヴェルデハイル。

圧倒的体力不足。

HP13000しかなかったし。

最初にルーン組んだ時に、クリ率100%と、ある程度速度を・・・と思って

手持ちのルーンでなんとかしたんですが、その結果、激怒刃で速度もあるという構成に。

当然体力はありません・・・で、今もそのままなんですねー

これはそのうち体力多めの迅速か暴走にしたいですね。

ルーンが全然ありませんが。迅速と暴走は需要が多すぎる。

あとはメイガン。

アリーナ仕様の為、速度最優先なので当然他のステータスは総じて低い。

星5だし。

でもメイガンはどうしようもない。

メイガン抜く方向かなー。

バフ無くても平気なんだろうか・・・

道中で死ぬ気がする。

まぁまだルーンも寄せ集めだし、伸び代はあるはずなのでそれでダメならその時考えればいいや!

 

で、お楽しみの光と闇の召喚書ですが・・・

f:id:hanaggame:20150226133455j:plain

f:id:hanaggame:20150226133523j:plain

はい、光ミスティックウィッチ(リンダ)でした。

すごーく変わったスキルを持っていますが使えるかどうかは・・・^^;

もし使うなら全体攻撃2個持ってるので、絶望ルーン積むと良いですね。