無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】良イベの予感!

 

新しいイベントですよー

しかもふたつ同時!

運営のバランス感覚はどうなってるのか!

 

ひとつめ!

 f:id:hanaggame:20141210023819p:plainf:id:hanaggame:20141210024157p:plain

ようするに餌を作れば作るだけ得をするという事か!

つーかイベの告知が遅い!

バーニングで進化させまくった人がかわいそうですよ!

今現在もイベ告知を見てない人が星5、星6を作ってるし。

明日まで待てい!

 

ふたつめ!

 

f:id:hanaggame:20141210024307p:plain

f:id:hanaggame:20141210024547p:plain

シナリオ冒険イベント第2弾!

前回の第1弾は糞イベだったけど、これなら良し!

ただ、宝箱という言葉に「お」はつける必要ありません!

日本人スタッフは居ないのか・・・?

イベント内容を見た感じだと同じところ回ってるだけでも大丈夫そう。

ヘルをひたすら回してもいいし、餌作りのついでに火山ノーマルでも良いって事かな。

 

餌作りをするだけでレインボーモンが貰えて、イベも消化できる!

これですよ!

こういう誰も損をしない、運が入り込む余地のないイベが良いんですよー!

ブースター買ってぶん回すことにします。

 

イベやったので追記

f:id:hanaggame:20141211223850p:plain

貰えるアイテムはこんな感じ。

配置はみんな一緒のようです。

先にエネルギー貰って一気に終わらせちゃうのが良いと思います。

神イベでした。