無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】純星5がきたーー!!

こんにちはー

やったですよ!

ついに星5を引きました!

 

あれは昨夜のことだ。

こんな感じだった。

よし、また懲りずにプレミアムパックを買ったぜ

餌を引くか!

ビリビリーきたー

あーまたどうせ星3の覚醒なんだろー

と、おもいきや!

なんかでかい羽見えたー

いやグリフォンなんだろー

と、おもいきや!

 

風キメラ!!

f:id:hanaggame:20141208092335p:plain

うれしいいいいいいいい

なんか評価あんまり良くないみたいだけど

アリーナとかで戦った感じだと強かったし。

レベル上げに連れていってるけどマジスタンばら撒きマシーン。

絶望ルーン載せたらとんでもない事になりそう。

まぁルーンはあとで考えよう。

アリーナで使うかはわかんないけど試練の塔とかカイロスで活躍出来そうだ。

いろいろ楽しみだー!

 

追記

風キメラのその後

結論からいうと、大活躍です。

アリーナ、試練の塔、カイロスダンジョン、ギルドバトル・・・

どこでも使ってます。

試練の塔は多分、こいつがいなかったらクリア出来てないです。

リーダースキル(場所問わず風属性の体力50%アップ)が便利だし、スキル3(攻撃デバフ+スタン)が使えすぎ。

ルーンは激怒刃で使ってます。

6番攻撃%が未だに手に入らず、効果的中を付けてますがそれはそれで。

スキルマにするとスキル2の疾風が2ターンで使えるのでドッカンドッカン高火力を打ち込めます。

気持ち良いです。

良い暴走ルーンが手に入ったら、暴走に切り替えたいです。