無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】☆6モンスター5体目!

アドルフ先輩です!

f:id:hanaggame:20141205022324p:plain

だんだん作るの早くなってる。

プレミアムパック買うと餌が増えるからね・・・

記事にしなかったけど、また買って全部餌になったのでね・・・

まぁいいや。

で、アドルフですが。

とりあえずルーン解除無料を利用して、ラマゴスのルーンを剥いでアドルフに。

オール元気。

おお、半分くらいしか実用的なルーンじゃないけどそれでも楽にHP3万超えたぞ。

これならすぐに実戦投入出来るんじゃん。

ラマゴス全然使ってないからこのままでいいや。

というか体力あげたいモンスターがいっぱいいるのに、元気のルーンが全然無い。

ショップでも元気の☆6体力%とか見たことない。

たぶん、1回売りに出されてたのを買ったのが最後かな。

もうセット効果無視して☆6体力%だったら買っちゃうか。

妥協って大切よね。