無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】巨人とドラゴン弱体化。・・・弱体化?

f:id:hanaggame:20141203182529p:plain

アップデートです。

新モンスター実装の他細々した事が変更になったりしてます。

 

で、細かくない変更があったのがカイロスの巨人とドラゴンダンジョンです。

事前の告知では難易度を下降修正するよと言っていました。

道中のモンスターを多少は強くするよとも言っていました。

とんでもねぇ。

今までクリア出来てた階層もクリア出来なくなってるじゃないですかああぁ~!!

巨人9階で言うと、まず1フロア目でフィンが死ぬ。

雑魚ゴーレムの攻撃で死ぬ。

ボスまで行けない。

じゃあってことでガチメンバーで挑んでみる。

するとボスまでは行ける。

戦うと・・・あれ。

普通に攻撃痛いし!死ぬし!死んだし!

・・・・ひどい。

これはマジで酷いですよ。

これからはルーン集めはショップ更新するしかないというのか・・・

アップデート前に浮かれてた自分が馬鹿みたいだぜ。

なんか2ちゃん見ても引退だなんだの大騒ぎになっておる。

修正入るかなぁ。

 

じゃあ他に近況報告。

まず火デスナイトゲット。

餌は集まってるので星6にする予定。

ただ使えるルーンが全然集まってないのでいつ使えるか。

そしてソハちゃんスキルマ。

意外と早かった。

現在アリーナでちょくちょく使ってます。

そして試練の塔。

この前の無料の時に70階までクリア。

やっぱりこの辺りが限界なんだよなぁ。

ではそんな感じでした。

 

あ、4日はルーン解除無料だそうです!

f:id:hanaggame:20141203182604p:plain