無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【初心者向け】クリスタルでエネルギーを買え

前回、クリスタルでガチャをするなと書きました。

では何に使うかといえば、エネルギーを買いましょう。

そして時間・経験値効率の良いダンジョンをぶん回します。

一番良いのがパイモン火山のノーマル(と言われています)です。

消費エネルギー3で、しかもエネルギードロップも多く、かなり回せます。

(その上運がよければ無課金の救世主、火イヌガミが手に入る)

そこまでいけない人は自分の実力に合わせてちょうど良いところで。

 

なお、エネルギーを買うのはあるていどレベルが上がってからがよいと思います。

(最低でも20くらいは)

レベルがあがるとエネルギーの最大値も上がります。

クリスタル30個で買えるエネルギーは「現在のエネルギー最大値分」です。

最大エネルギーが増えてから買ったほうがお得です。

最初のうちはデイリーミッションなどをこなすだけでガンガンレベルが上がります。

そろそろよいかな?という時までクリスタルは貯めておきましょう。