無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】久しぶり!

ずっとやってたんですけど、久しぶりの日記です
まず、はじめての☆6モンスターを作りました。
かなり悩んだ結果、ラオークさんです。
最初ルシェンにしようと思ってたんですけど、

まだルーンも全然そろってないので中途半端な強さにしかならないなら

いっそ育成特化のラオークさんだと思って。
40レベルまで上げたら火山ハードもたまに事故りながらも

引率出来るようになりました。
これで良かったのだ・・・
秘密ダンジョンとかでも活躍してるしね。
多分、次の☆6作るのはまた1カ月以上はかかるかなぁ
まぁぼちぼちがんばります。

あと、私はクリスタルでガチャ引かないので、引く機会も多くなく、

なかなか☆4以上が出なかったんですけど、
シルフの火と水が連続で来ました。フィーバー。
何気に使えるモンスターが揃ってきた。
ルーンをどうにか出来ればアリーナで戦えるかなぁ
いまだに単騎防衛してますからね・・・名誉欲しいんだもん。