無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】シナリオ冒険イベント第1弾

f:id:hanaggame:20141111021925p:plain

森のモンスターたちを集めよう!

だそうです。

これがイベント名なのか?

第1弾ってことはこの後もあるんだよね。

それにしてもイベント被せてくるなぁ

こんな運営だったっけ?

またしばらく何もないかと思ったw

 

で、イベの内容ですが、新規さん向けのようです。

地域ダンジョンでモンスター集めなさいよという事のようで。

完全な運ゲーとなってます。

まぁ今までの強化石とかもそうか。

経験値稼ぎながらルーン集めながらなら楽しく出来そうかな。

ちなみに、モンスターがカウントされるのはドロップのみですよ。

ショップで買ってもダメです。

 

私は今回、たぶんスルーします。

 「あと1体なのに全然でねぇ!何週すりゃいいんだ!」という

未来が見える。

どうせ森ならアイデン森が良かったな。