無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】試練の塔!

バージョンアップがありました!

試練の塔が追加された他、レベルキャップも40になりましたよ。

 

というわけで早速試練の塔に挑戦してみました。

1階3ステージ構成みたいですね。

10階毎にボスがいるとの事。

そしてボスを倒すと色々貰えると。

f:id:hanaggame:20140913063219p:plain

とりあえず10階までサクッとクリアしました。

光闇属性の、普段見ないようなモンスターが敵として出てきます。

闇ゴーストなんていたのかよ!

 

無課金としては光と闇の召喚書が(欲を言えばその次も)

是非とも欲しいところですが

そこまでは無理でしょうねぇ・・・

次回リセットが10月末のようなので、じっくり行けるところまで

やってみますか。

 

あと、地味にミスティックウィッチ(火)の秘密ダンジョンがオープンしてます。

メイガンをスキルマするチャンス!

f:id:hanaggame:20140913063251p:plain

とりあえず2体分確保したのでぶち込みました。

まだまだ頑張ります!