無課金攻略@サマナーズウォー

人気のスマホアプリ、サマナーズウォー sky arenaを無課金で楽しんじゃいましょう!

【プレイ日記】水フェアリーじゃん!そしてアリーナ開始

あれはまだこのゲームを始めてそんなに経っていない頃・・・

水フェアリーをただの回復キャラだと思っていたころの事だ

私はリナを手に入れたので、水フェアリー(未覚醒)をリナの餌にしてしまったのだ!

(ちなみに、リナの事も単なる回復キャラだと思っていた)

いや、それで別に困る事はなかったんだけど、それ以来会う事のなかった水フェアリーが不思議書から出てきた。

今さら使う事あるのかなー

せっかくだから取っておくけれども。

使った事ないからエルーシャの便利さが分からないし。

それだけ。

 

それと今までずっと単騎だったアリーナ。

今週からちゃんと戦いはじめました。

1000位前後をウロウロ。

この辺り、詰まりすぎ。光アマゾン欲しいけど無理そうだ。

攻めのメンバーはレギュラーがリーダー・タイロン、メイガン、ルシェン、ラオーク。

補欠にヴェルデハイル、風ピエレット、水ファントムシーフ、火バウンティ。

基本戦術は開幕タイロンが津波ぶっぱ、メイガンがバフ、ルシェン切断、ラオークが生き残りを抹殺で。

タイロンの速度が一番あるのでこうなってます。

凍結任せ。

凍らなかった場合はメイガンがバフ入れる前に割り込まれること多し。

本当ならメイガン最速にして開幕強化の魔法でパーティ全員先制出来るかもだしそっちの方が良いんだろうなぁ・・・

でも敵の編成によっては火バウンティ入れるし・・・

ヴェルデハイルも補欠じゃなくてもっと使いたいんだけど、ルーンが揃わない。

また解除無料があれば色々試せるんだけど。

 防衛はダメですねー

攻めとほぼ同じ編成でやってますが、防衛成功率1割くらいですね。

防衛用のパーティも作ってみたいけど、全然手が回りません。

そんな感じでした!